« 雨イヤ〜ン | メイン | セミナーに行ってきました! »

☆ベッコウチョウトンボ☆

 

 

 はいさい〜♪CHIKAです\(^з^)/

 

 

 

今日の沖縄は、とっても寒いです(:ω:)ノ“

 

なんと最高気温が15℃!!!

 

きっと内地の方からしたら、

ホッ?(>ω<)って感じでしょうが・・・

 

沖縄生まれ、沖縄育ちの私には

すごく厳しい気温なんです(+ω+)

 

風が冷たくて冷たくて・・・

今日だけはバイクに乗りたくないですっ。

 

でも!乗らなきゃ帰れないので頑張って

寒さと戦いたいと思います★

 

 

あっ!でも1度でいいから本物の雪を

みてみたいものです \(≧∀≦)/ゼヒ♪

 

 

 

しかし、そんな寒いのもあと少しの辛抱!

だんだんと春に近づいてきてますねぇ〜。*・゜☆

 

 

 

 春がまちどうしいぃ〜(*^з^*)

 

 

 

 

 

 っと、いうことで〜今日は春らしいカラーをした

女性のかたにオススメな新作を紹介いたしま〜す\(^∀^)/

 

 

 その名も『ベッコウチョウトンボ』です☆

DSCF5997.JPG

 

 このTシャツのボディーにTシャツのカラー!

そしてこのデザイン!!!!

すごくマッチ してて、とっっっっても可愛いですよぉ〜(≧ω≦)ノ”

 

 

 

左下の方にはベッコウチョウトンボが水辺を飛び回って

いる姿がデザインされています(^∀^)ノ可愛い〜♪

DSCF6005.JPG

 

 

 

  さらに! フロントからバックかけて流れるような

デザインになっているんですよっ♪

DSCF6004.JPG

 

 

 

  バック全体はこんな感じです\(>з<)/

DSCF5998.JPG

 

 

 

  ベッコウチョウトンボは、日本ではあまり見られないそうですが・・・

 

なんと!南西諸島や徳之島以南で見られるそうです(*^^*)ノ

  行かれる機会がある方はゼヒゼヒ水辺を探してみてくださいねっ♪

 

 

 

 

季節の変わりめは体調崩しやすい時期ですが、


くれぐれも気をつけて下さいねっ☆。・゜●*

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1633

コメントを投稿

このページの先頭に戻る