« ☆ベッコウチョウトンボ☆ | メイン | 和柄好き集合!! »

セミナーに行ってきました!

こんにちは。 へびです。

今日は天気が悪いですねー 残念。

 

そんな日はウルフルズでも聴いて元気を出そうー♪

「暴動チャイル」「てんてこまいマイマインド」あたりが最高ですね!

 

ぽんぽこぴょーん

 

と、言っておりますけれどもー。  はい。。。。

 

今日はお昼からセミナーに行ってきました。

「コレを飲めば病気が治る!奇跡の〇〇!」 とかの怪しいセミナーではないですよ(笑)

 

那覇市観光協会さんが開いていらっしゃる、その名も!

外国人観光客受入サポートセミナー!!

  

ボクも 「外国人観光客にもっと沖縄を楽しんでもらいたい」

「T-SHIRT-YA.COMでのショッピングをさらに満喫してもらいたい」

そんな思いで恐る恐るセミナーに行ってきました。 緊張するぜー

 

みんなボクの頭を見てツッコミ入れたそうな顔しているー!!

 

感想、

話や情報がすごく面白くて、あっという間の2時間でした。

 

西洋人とアジア人の求めているモノの違いや、

習慣や文化なども楽しく教えてくれたので、すごく刺激的でしたよー!!!

 

参加費は無料!これはすごく助かりますw

4月から英語、中国語、韓国語の語学講習も行うそうなので、

そちらもぜひ参加しようと思います! (去年は都合で行けなかったので。。。)

英語を習いたいと思っています!

 

英語が話せると、ほとんどの国の方とコミュニケーションがとれると思うので、必須ですね!

 

スキあらば中国語も習いたいですねー、

「キョンシー映画に出たい」という不順な動機です☆

 

今年は外国語での接客にも挑戦するぞー!

DSCF6075.JPG

帰り際に英語表記の国際通りMAPをもらいました。

「ハロー イラッシャイマセー」

語学もそうですが、やっぱり 「おもてなしの心」 が大事ですよねー

 

グヘヘ

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します!  アリガットウゴザイマシッ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1634

コメントを投稿

このページの先頭に戻る