« 和柄好き集合!! | メイン | 新作★QUEEN★ »

へびさんの宝物 その2

Hello everyone.  I'm hebi

なんて英語であいさつしてみたけど、あっているのか心配です。。

 

天気が良いですねー

22日の大雨がウソみたいだ・・・

 

昨日は特別な人に会いに行ってきました ^^

毎年2月23日はお休みをもらっている特別な日です!

いろいろお話したり、おやつまでご馳走になりました。

ありがとうございましたー☆

 

部長による関連記事がございます。

Respect to MI-TSU! 

あの絵すばらしい!!

なつかしいですねー!!涙。

 

家に返って、なぜか無性に漂流教室が読みたくなり、1人で布団にくるまり読みました。

DSCF6077.JPG

すごい作品ですよねー

 

明日は日野日出志を読もうかな。

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します!  西さんがトランシーバーだ!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1636

コメント

RespecttoMI-TU!

漂流教室のTシャツを、その昔持ってたよ(^v^)

ユウちゃんの名セリフ、

「きっとこんな世界にならないようにする!」

が、バーンとデザインされたものだったわ♪

from SJR でし。

ぶちょさん
まじーですか?さすがSJRさんだ。。。

ボクは池垣君が好きです!
怪虫との戦闘シーンは今見てもゾッとしますね・・・
「腕が無くなっても戦うぞ」ですよw やばい。

あっ!
そろそろ会場に向かう準備しなきゃー ( ^-^)/  シャー

コメントを投稿

このページの先頭に戻る