« へびさんの宝物 その2 | メイン | チング=友達 »

新作★QUEEN★

 こんにちは☆キャナルシティー店のさやかです。

福岡は、やっと暖かくなってきました☆やっと、長かった冬も終わりが近づいているようです☆

 福岡の春といえば。。。桜が満開ですごく綺麗なんです!!沖縄の桜は、まだまだ真冬の1月中旬から2月にかけて、『ヒカンザクラ』という種類の桜が沖縄中を彩りますが、福岡では、『ソメイヨシノ』という種類の桜が春、満開に花開き福岡中を彩ります♪

よく春になると、『さ〜くらさいたら一年生〜♪』 という歌を耳にしますが、私も沖縄では冬に咲くのであまり春に桜。。。というのがイマイチピンと来なかったのですが、去年4月、初めての福岡での春を迎えてビックリ〜!!!公園や街の街路樹、ほとんどの学校の校庭や運動場の周辺など、キッレ〜イな桜が咲き乱れてるのですよッ!!!しかも、色は淡いピンクで、風が吹くと桜吹雪がちらちらと舞い降りるんです☆本当に感動しちゃいましたぁ!!!沖縄の桜も大好きなのですが、初めて見たソメイヨシノは、あまりの美しさに心を奪われてしまいましたよ〜☆って、ここまで熱く語っといてまだ咲いてはいないんですが・・・(笑)花が咲き始めたら、ブログにものせたいと思います♪♪

では、またまた新作が入荷しましたのでご紹介したいと思います☆

☆QUEEN☆

トランプのクイーンを可愛らしくアレンジした一枚です!

クイーン、沖縄らしく耳にハイビスカスを飾っています☆

色は、シャーベットイエローと、セルリアンブルーの2色です☆

2010022416310000.jpg

バックです。

2010022416330000.jpg

よく見ると、スカルにヒゲが生えています☆可愛い〜!!!!

2010022416340000.jpg

 色違いのセルリアンブルーです☆こちらは夏に着たくなる、涼しげでさわやかな色です☆

2010022416360000.jpg

 ちなみに、よく沖縄の女の子達や、観光客の方々が耳にハイビスカスを飾って遊びますが、そのハイビスカスを飾る位置にも意味があるんですよ〜♪

右に飾ると、大好きな彼氏や彼女がいます☆ということになるらしいデス♪

左に飾ると・・・恋人募集中〜という意味になるんですって!!!(*’□‘*)

ではでは、福岡キャナルシティー店にお気に入りのTシャツを見つけに来て下さい☆

お待ちしております☆

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1638

コメントを投稿

このページの先頭に戻る