« 密かな夢★ | メイン | 番傘兎入荷しましたー »

かしまし娘、もしくはチャイルズ・・・

こんにちは。 へびです。

今日はポカポカ良い天気ですねー☆

 

しかし、津波!!おーこわ

みなさん、絶対に海や沿岸部には行かないようにしてくださいね!!

 

地震や津波

最近、漂流教室読んだので変にリアルな想像をしてしまいます。。

 

 

それはさておき、 

とても売れてます!

 

T-SHIRT-YA.COM 3girls 

DSCF5733.JPG

ボーダーのニーハイがとてもガーリィでキュートです。

おっと、良く見るとすごくセクシーなポーズだね!!!ドキッ♪ 

DSCF5731.JPG

こちらのアイテムはデザインと素材がマッチしてて、

これからの季節にもってこいのイチオシ商品です。

 

気だるい感じでゆったり着たり、重ね着してもカワイイと思いますー☆

ぜひ店頭で手に取って見てくださーい! 

 

 

女の子が3人という事は、かしまし娘 or チャイルズか。。。 

なんて強引に引っ張りますが、、、

 

チャイルズと言えば、コレ!!!


DSCF6141.JPG

ラサール石井のチャイルズクエスト

 

東京に住んでいる時(7年前)に働いていたお店で、運命的な出会いを果たし購入しました。

おもいっきりドラクエパロディーな感じですが、内容もしっかりしていてすごく面白いソフトです。

DSCF6144.JPG

けっこう難しい&パスワード式なので、クリアは無理か!!

と思われたが、、

 

 

ジャーン!!(効果音)

攻略本を中野まんだらけで購入!!!!

DSCF6145.JPG

おかげでスイスイ攻略できて、感動のクライマックスを味わいました。

たまには上司の家にゲームを持ち込んでスタッフみんなでファミコンしよう!

 

ちなみに、チャイルズクエストには沖縄らしき島が登場します。

DSCF6146.JPG

NAHAHAですってw

ユーモラスですねー

 

・・・アハハッ

 

・・・・・

 

・・・・・。  ・・・。

 

地震や津波で世界的、全国的にブルーですが、出来るだけ元気に過ごしましょう。

 

それでは、失礼しまーす!  明日から3月だー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1643

コメントを投稿

このページの先頭に戻る