« かしまし娘、もしくはチャイルズ・・・ | メイン | つ、遂に!! »

番傘兎入荷しましたー

 

こんばんは。 へびです。

今日はひなまつりです!

ぼんぼりに明かりをつけなきゃですねー☆

ひなあられ食べたい。

 

 

 

今日は南天の新商品を紹介します。

 

南天 番傘兎

DSCF5974.JPG

番傘を持つ兎があちらこちらに。。。。

ジャパニーズ・メルヘンな感じがとても可愛いですね。 

 

DSCF5970.JPG

(フロント部のアップです)

う、う、う、う、う、うさぎ・・・

か、 か、 かわいい

 

DSCF5978.JPG

コチラは右裾のところです。何か花らしき物を抱えていますね!

きっとデートに向かう途中でしょう☆  もう、ニクイね♪

 

おっと、こちらは雨ですね。。

DSCF5977.JPG

でも、しっかり番傘さして雨を防いでおります。

器用ですね!

 

そしてフロントの左裾にはフロッキープリントのモコモコ兎がいます!

DSCF5985.JPG

モコモコってほんまでっか?

か、か、かわいすぎる!!!

 

といった感じの関西弁も登場するくらいステキです。

 

肌触りのよいスラブ生地を使用しており、とってもステキです。

 

どれくらいステキかをぜひ店頭でチェックすべし!

 

赤い目をした兎のように、

ボクも顔を赤くして待っておりまーすw

 

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ラビット赤面

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1644

コメントを投稿

このページの先頭に戻る