« お気に入り&オススメ!! | メイン | from OKINAWA »

BROOKFIELD×沖縄ヤンキースコラボ

こんばんは! へびです。

急にこんな事言うのもアレなんですが、

もっと親孝行したい!

 

家族って良いですよね〜♪ うんうん。

すごく稀に、親&兄妹&兄の嫁&甥&ボクで遊んだりします。

照れくさかったりしますが、ホンワカしててイイ感じです。

実家に行きたいぜー!!

 

 

では、 

最近登場したばかりのコラボ商品を紹介します!

BROOKFIELD×沖縄ヤンキースコラボ

 

BY01

DSCF6246.JPG

US古着っぽい感じの、シンプルでカジュアルなデザインがイケてます!   

DSCF6250.JPG

バックにはヤンキースらしさ満点のスカルロゴが!!!

か、か、か、カッコイイ!!

 

カラーは、 ダリアイエロー 、 セルリアンブルーの2色です!

DSCF6257.JPG

こちらも鮮やかな色ですね!!

DSCF6263.JPG

アップでGOGOGO〜♪ 

DSCF6298.JPG

DSCF6300.JPG

DSCF6296.JPG

良いですねー

 

そしてお次は、

 

BY02 

DSCF6280.JPG

こちらはなんだか宝石っぽいような、クリスタルっぽいような・・・

多角な感じの図形がナイスな一枚☆

 

バックはスカルの音符マークが笑っています。  

DSCF6283.JPG

  カラーは、 ブラック と、 アプリコット の2色です!

DSCF6196.JPG

アプリコットも良いですねぇ〜〜 

DSCF6199.JPG

UPでどんどんいこーう! 

DSCF6286.JPG

DSCF6288.JPG

↑↑↑こんな所にタグが縫われています。 オシャレですね! 

DSCF6290.JPG

DSCF6289.JPG

骨壺から墓場までー♪

ロックな兄ちゃんも、ストリートの不良たちもオシャレにキメよう! 

 

BROOKFIELD×沖縄ヤンキースコラボ商品がぞくぞく登場するので、

また近日紹介しますね!

 

 

コチラはボクのお気に入りの 「SHOGUN」

DSCF6372.JPG

この箱、なんだかカッコ良く見えますw 抽象表現主義のアートみたい。

 

ワインのAKADAMAっぽくも見えるっ!!


おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します!  ぴょろぴょろんー

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1657

コメントを投稿

このページの先頭に戻る