« BROOKFIELD×沖縄ヤンキースコラボ | メイン | ☆TARGET☆ »

from OKINAWA

 こんにちは★福岡店のまさとです(^〜^)

福岡はまた徐々にですけど暖かくなってきています♪

やっと春がやってくるようですよ〜。

さて今日はボクが休日に見つけたお店をちょこっと紹介したいと思います!!

福岡の野間と言うところにあるburgers(バーガーズ)というハンバーガー屋さんです!

100312_1717~01.jpg

看板にはFROM OKINAWAの文字が!!

沖縄の匂いに誘われ中に入ってみました。

話を聞くと、元々沖縄の北谷にあったお店だそうです!

100312_1659~01.jpg

ボクが頼んだのがお店で一番人気のアボカドバーガー♪

アボカド!!?全く味の想像が出来なかったのですが、、、。

アボカドがとても優しい感じでアクセントになっていて

和牛100%のお肉の旨みがさらに増している感じ!!とっても美味しかったです♪♪

元気モリモリです(^皿^)♪よ〜しボクもうちなーんちゅ魂で頑張るぞ!!

 

それでは バ〜イ(^O^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1658

コメントを投稿

このページの先頭に戻る