« イルカ♪ | メイン | お気に入り&オススメ!! »

セクシーダイナマイト

 

こんにちは! ゴールド・D・にしきです。(ÕдÕ)

 

 

温かくなってきたと思ってたのに、

最近また肌寒くなってきてますな。

 

まったっく‥‥

 

 

どぉーかしてるぜっっ!!

 

 

新作の紹介します。

 

ピンナップガール

 

DSCF6169.JPG

チョーセクシーなんですけどぉー

っていうかチョーギリギリなんですけどぉー

って感じです。

かなりギリギリで大胆なセクシーガールが

ドカンとプリントされ、インパクト大大大!!

 

これを着て歩けば注目の的になる事間違いないでしょう。

『おいおいおい 見てみろよ やばくね?』

『チョーセクシーじゃね?』

『セクシーダイナマイトじゃね?』

ってな感じ。

 

DSCF6183.JPG

バックにはチュッ☆っと

セクシーなくちびるがオシャレ。

 

セクシーガールからお誘いのチッスですかね?

誘われちゃっていーーーんですか?

誘惑されちゃっていーーーんですか!!

 

DSCF6190.JPG

『カモン プリティーボーイ』

のチッス☆

たなりませんな!

デヘヘヘ

 

 

それでは!

シーユーネクストウィーク

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1650

コメントを投稿

このページの先頭に戻る