« つ、遂に!! | メイン | セクシーダイナマイト »

イルカ♪

 

今〜春が来て〜キミ〜は綺麗になった♪

なごり雪いいですね〜(^0^)b福岡にまた雪降るみたいです!!

春はいつ訪れるんだろう(?0?)

こんにちは☆福岡店のまさとです(^〜^)

今日紹介する新作は

イルカ

100307_1216~01.jpg

フロントはシンプルで、輪っかをくぐるイルカさん!

100307_1220~01.jpg

バックはこんな感じ!

波に乗るイルカさん!!ダイナミックです(^^)b

カラーはインディゴとライトベージュの2色です。 

100307_1230~01.jpg
こちらの色は爽やかな色合いで

これからの季節にオススメです!!

100307_1233~01.jpg
アップで見るとこんな感じ(^0^)
100307_1246~01.jpg
楽しそうに泳いでますね〜♪♪
100307_1251~01.jpg

イルカ好きな人にはたまらんですな〜(−〜−)

ボクも海で泳ぎたくなってきました! カナヅチなんですけどね(^^;

 

気になった方!是非!!お店に遊びに来てください★

それでは バ〜イ (^◇^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1649

コメントを投稿

このページの先頭に戻る