« 大人のアナタもBIGクーバー | メイン | ☆卒業旅行☆ »

☆FOREST☆

 こんにちは☆福岡店のまさとです(^〜^)

先日、いつも通りお店でスマイル販売していると、

何処かで見たことある人が。。。ん...その喋り方は

沖縄??

なんと国際通り店のCHIKAちゃんじゃないですか!!!

お友達と旅行で九州に遊びに来たみたいです♪

100318_1151~01.jpg

久しぶりの再会だったので、おもわずパシャリ!!皆でTシャツのTのポーズ♪

閑話休題

本日ご紹介するのは今日入荷したばかりの

FOREST

100320_1751~01.jpg

夜のヤンバルの深い森がグラデーションと線でデザインされています。

 とても神秘的です!!

バックにも森のデザイン。色はナイトブルーの一色になっております!

100320_1756~01.jpg

 近くで見ると。森の中を通る道が見え隠れしています!!

100320_1811~01.jpg

10代の頃ノリでヤンバルの森に入ったのですが、道に迷って大変だったのを

思い出しました!! ボクもこの道歩いたのかな〜(−〜−)

新作が沢山入ってきてるので、気になった方!!是非お店に遊びに来てください♪♪

それでは バ〜イ (^O^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1672

コメントを投稿

このページの先頭に戻る