« ☆FOREST☆ | メイン | へび店長のちょっとした報告 »

☆卒業旅行☆

 

 

はいさい〜♪こんにちはCHIKAです\(*^з^*)/

 

卒業シーズンである3月★

皆さんはいかがお過ごしですか?。・*.☆

 

わたしは先日、学校のお友達と学生最後の

思い出作りに九州へいってきました(≧ω≦)ノ‘‘

ほんと凄く素敵な思い出になりました♪♪

 

旅の楽しさを皆さんにも、是非お伝えしたいので

紹介したいと思いま〜す\(*^^*)/

 

 

 

 

 

まず福岡空港についてすぐ向かった先は・・・

 

熊本県にあるここです〜\(^^)/

P1060195.jpg

 そうです!!九州一おっきな遊園地★

三井グリーンランドです!

 しか〜し!残念なことに、ついた瞬間に雨が・・・

でも!雨なんかに負けず 動いてる乗り物を全制覇してきましたよっ☆

 夜は、熊本名物の馬刺しを食べました(><)美味しかったぁ〜♪

 

 2日目、朝一で熊本城へ★

P1060243.jpg

 

それから、大分へ移動!

目指す先は温泉で有名な別府!!!(*^^*)ノ

地獄温泉めぐりをしてきましたっ♪

 

 海地獄に〜★

P1060259.jpg

 

 鬼地獄に〜☆

P1060267.jpg

 

血の地獄〜★

P1060270.jpg

 他にも、いくつかまわって来ましたよっ♪

 

それから初めて砂湯を体験したり、 山を見ながら温泉につかったり、

美味しいご飯を食べながら熱燗を飲んでみたりしました☆

 

 

 

 3日目、大分から福岡へ!

 

コルテオみてきましたっ!

あれは・・・ヤバイです!夢と希望をもらいました!

すっごく感動しました(涙)

機会がある方は観て欲しいです(;ω;)ノ‘‘

 

 

そしてそして!

福岡で目的のひとつ、キャナルシティに入ってる

T-SHIRT−YA.COMにお邪魔してきましたぁ\(>∀<)/

 

半年ぶりに会う正人店長は、

相変わらずな素敵な笑顔で迎えてくれました♪

森島さんと初対面でき、いろいろお話できて

すごくよかったです(>∀<)ノ

安田さんに会えなかったことが残念です・・・(+ω+)

P1060352.jpg

 

  そして、旅の最後のしめ・・・

一欄のラーメンを食べ、空港にむかいました♪

P1060358.jpg

 

 

 

今回の旅行は 1日、1日がとっても楽しすぎて、濃すぎて、あっとゆうまで!

心に残りまくりな思い出になりました(;з;)ノ‘‘

 

 

4年間の学生ライフにピリオドをつくまで残り1週間・・・

いま、 家族、友達、この4年間で出会った方々に

感謝している私がいます。

 

 卒業式は是非!最高な笑顔でむかえたいですっ☆★

 

本当に、本当に素敵な思い出となった旅行でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1671

コメントを投稿

このページの先頭に戻る