« へび店長のちょっとした報告 | メイン | ☆STAFFひろよしのオススメ☆ »

☆フラワー動物園☆

 こんにちは☆福岡店のまさとです(^〜^)

春ですね〜♪

まだ少し肌寒い日が続いてるのですが、各地で桜が咲き始め春らしくなってきました♪♪

ここキャナルシティでも春を見つけたので写真撮ってみました(^0^)/

 花で形どられたウミガメさん。カワイイですね〜♪

100324_1110~01.jpg

他にも無いかと探し歩いていると、、、。ん!!下に大きな何かが!!

100324_1113~01.jpg

アップで見てみると、池にクマさんがいるじゃないですか!!

100324_1114~01.jpg

冬眠から覚めたのかな??(^^)

あ!!うちにもウミガメとクマのTシャツがありますよ〜♪

最近髪型を変えて、さらにセクシーになったスタッフEMIKOちゃん

が持ってるのが、キッズTシャツのシータートル

隣がBEARです☆”

100324_1215~01.jpg

キャナルシティでは4月11日までフラワー動物園が開園してます。

紹介した動物の他にも、沢山のフラワーアニマル達を見ることが出来ます。

是非遊びに来てくださ〜い♪そしてお店にも遊びに来てくださ〜い♪♪

それでは バ〜イ(^◇^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1675

コメント

まさとさん

「ベアーTシャツ」の隣に「熊のプーさん」が居る事も計算してたんですね!!

熊=ベアーだけに、、、さすがですね!!

そ、それは。。。そうです!!狙い通りです!
いや、違います。自分そんな計算して出来ないです(笑)たまたまですね(^^;
しかしよくお気付きになりましたね!!やはり、さすがへび店長です☆

コメントを投稿

このページの先頭に戻る