« ☆卒業旅行☆ | メイン | ☆フラワー動物園☆ »

へび店長のちょっとした報告

こんにちは。 へびです。

朝、出勤途中に「視界が曇っているなぁー」と思っていたら、

「黄砂」でした!!どうりで・・・喉痛い気がします。 ムニャムニャムニャ・・・

 

ばばばーん!!

前回のブログでチロっと紹介しましたが 、

先月、あるドラマのレビューを書く事になったのです!

 

mogmogや、沖縄美少女図鑑などを手がける沖縄テクスファームのN編集長に

「へびさん!コレ観て感想文を400字で書いて来てください」と言われて、

 

そのドラマのタイトルは、、、、

 

 

うちの子にかぎって2 第九話

〜転校少女にナニが起こったか?〜

 

どっひゃー!凄く昔のドラマじゃぁありませんか!?!?!?

若い頃の有名俳優達がズラリ!!

 

「なんだかミステリアスで、ちょびっと切ない初恋の話」 的な内容でしたが、

不思議なメロディーや、映像の質感がブッ飛んでて、、、汗

アウターリミッツを観ているかのような不思議な感じでした。

 

コチラのmogmogに掲載されています!

DSCF6410.JPG

さらに、この話を書いたご本人 脚本家の伴一彦先生にも話を伺っているあたりはスゴイの一言!!!

読めばあの話の背景まで見えてくるはずっ!!!

 

 

あらっ!!!ボクが美少女達に囲まれていますね! シアワセー★

DSCF6421.JPG

他にも面白い記事が沢山ありますので、見かけたらぜひGETしてください!

国際通り店にも少しだけ並んでいます。欲しい方は急いでSHOPまでお越し下さい〜〜★ 

 

 

それと、

話がだいぶそれますが、明日ボクはクラブイベントに出演します。

普段、この場所では特に告知していませんが、

今回は世界で活躍しておられるアーティストとの共演なので、報告 ( ^-^)/

19897715_3116773439.JPG

ドイツ ベルリンからELLEN ALLIENさん御一行がジャパンツアーを行うんです!

その沖縄公演にボクも出演する事になってたのですー!!拍手!パチパチパチ

世界的に有名なアーティストとの共演なんて、、、凄く う!れ!し!いー!!

 

みなさんも陰ながら応援しててくださいね!!

明日は輝くぞー★

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します!  GAMBAらなくちゃね♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1673

コメント

へびてんちょお久です!!

今回は沖縄ヤンキースのBY02を注文しました^0^

んで今日受け取りました!!
ブラックか迷ったけど。。アプリコットも
すごくかわいくて超〜気に入っています!!
大事に着させてもらいま〜す★

かっしーさんお久しぶりです〜♪
ステキなコメントありがとうございまーす!!

BY02カッコいいですよねー
ブラックもアプリコットもどちらも良い味出してますね!

ボクもオススメしている商品なので嬉しいです!!

大事に着てかわいがってあげてくださいね★
また報告待ってマース ( ^-^)/

コメントを投稿

このページの先頭に戻る