« ☆STAFFひろよしのオススメ☆ | メイン | 春を満喫 »

アサガオ

 

 

 

こんにちは、 ロロノア・にしきです(ÒÓ)b

 

沖縄は只今、国際映画祭やら国際アジア音楽祭などイベントたくさんで、

大盛り上がり中ですよ〜

 

ボクも映画祭に遊びに行ってきました。

会場には、芸人さんがあちこちに居て、

普段生で見ることの出来ない人達ばかりなので、かなり興奮しました。

やっぱ芸人さんは面白い!!

フリートークしててもかならず笑いが起きるからスゴイ!!

ボクもあのくらいのトークテクニックが欲しいぜ!!

 

 

 

それでは!!

T-SHIRT-YA.COMも新作ラッシュでどんどん

新商品が入荷してるので紹介したいと思います。

 

 

南天から

 

 

リュウキュウアサガオ

 

DSCF6526.JPG

 

リュウキュウアサガオは、

午前中は紫色、昼過ぎからはややピンクがかるとゆう、

2つの顔を持つ珍しいアサガオなんです。

昼過ぎから、暑くなるから涼しい色に変化するんですかね??

紫色のままだと暑いから??

不思議だ。

そんな可愛らしいリュウキュウアサガオをモチーフにした

一枚です。

 

DSCF6528.JPG

バックには、上へ上へと伸びるリュウキュウアサガオ

 

DSCF6560.JPG

色違いでネイビーがあります。


DSCF6539.JPG

よく見てみると葉っぱにカエルが座ってますね。

カワユシ!!

 

※レディース向けデザインのため、 サイズはレディースM・Lとなっております。

 

それでは

シーユーネクストウィーク

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1679

コメントを投稿

このページの先頭に戻る