« アサガオ | メイン | お、お、、おばけー!! »

春を満喫

 さ〜く〜ら〜 さ〜く〜ら〜♪♪

こんにちは☆福岡店のまさとです(^〜^)

もう春ですね〜♪

先日ダイエットがてらに散歩してたら綺麗な桜が咲いているのを発見したので

パシャリ!

100329_1824~01.jpg

沖縄の桜はピンクがかった色なのですが、ここ福岡の桜は純白で

沖縄の桜とまた違った魅力があります☆

100328_2035~01.jpg

早速花見をしにさくらまつりに行って来ました♪ 〔IN 舞鶴公園〕

100328_2037~01.jpg

夜の桜も綺麗でした(0^〜^0)

100328_2046~01.jpg

桜を見て元気になれました♪ リフレッシュ♪

綺麗なものって人を幸せにしてくれますね☆

ボクもひとりでも多くの人を幸せにできるよう、綺麗なこころを持てる人。

そんな人になりたいです☆

お店にも桜のTシャツがあるので、花見の時に着てみてはいかがでしょうか♪

それでは バ〜イです (^◇^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1681

コメントを投稿

このページの先頭に戻る