« 優勝だー!! | メイン | ☆お花見に行ってきました☆ »

BULL!!

 こんにちは☆福岡店のまさとです(^◇^)

昨日沖縄料理のお店に行ってきました♪

福岡のゴハンも美味しいけど、やっぱり沖縄料理は最高です!!

おっとダイエットしなくちゃ(^^ヾ

閑話休題

今日はCAMP/Rの新作の紹介☆

BULL

100405_1934~01.jpg

沖縄の闘牛をモチーフにしたフットボールTシャツ!!

勇ましい闘牛のデザインがカッコイイです♪

100405_1936~01.jpg

後ろには背番号05のナンバー!!ひび割れたプリントで

味があっってカッコイイっす!!

100405_1938~01.jpg

カラーは上のバーガンディーと

こちらのアイビーグリーンの2色になっております。

100405_1939~01.jpg

アップにするとまた迫力が増しました!!(O0O)

今にもTシャツから出てきそうです!!!

100405_1940~01.jpg

一部手作業により、「かすれ」を表現している為、1枚1枚違った表現になっています。

気になったらすぐお店にGO〜ですよ〜!!(^O^)

それではまた バ〜イです(^∀^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1689

コメントを投稿

このページの先頭に戻る