« BULL!! | メイン | ♪ド・レ・ミ♯♪ »

☆お花見に行ってきました☆

 皆様、こんにちは〜!福岡店のさやかです☆

福岡は、やっと春が訪れました。。。春って、暖かくて気持ちがいいですね☆

前のブログで、桜のお話をさせていただきましたが、3月27日に私もお花見に行ってきました〜っ

お店によく来てくださる、沖縄出身のお客様と一緒に行きました☆とっても優しくて綺麗なお姉さんです♪

まさと店長と同じく、舞鶴公園の桜祭りです。

みなさん、桜を眺めながら宴会を楽しんでいます!

2010032717270000.jpg

 みなさんシートをひいて、バーベキューをしたり、お鍋をしたりで宴会の内容も多種多様でした〜(笑)

沖縄の花見って、ゲームをしたり屋台の食べ物を食べ歩きながら、お花を眺める感じですよね!桜じゃなくて祭りがメインのような。。。私はいつもそんな感じなんです(笑)沖縄とはちょっと違った光景ですごく面白かったです☆

2010032717410000.jpg

 みなさんすごく盛り上がってて楽しんでました☆

桜の種類はソメイヨシノ☆淡いピンクでした☆

2010032717540000.jpg

 天気は曇りでしたが、白い雲と淡い桜の色が絶妙にマッチしていて、すごく風情がありました!!!

南天☆桜

南天の桜Tシャツも、綺麗な桜が一面に広がりステキな一枚になっております☆

ぜひお店に来て、実際に手に取ってご覧くださいませ!!!☆

2010032718050000.jpg

今年は沖縄の桜は見れなかったので、沖縄の桜もとっても恋しくなりました。。。

帰りは、二人で沖縄料理屋さんに行き、久しぶりに沖縄料理を食べましたよ〜!食べるのに必死で写メとるの忘れました!(笑)ゴーヤちゃんぷる〜マヂ最高でした!海ぶどうや島ラッキョウ、紅芋のフライドポテトも美味しかったあ〜〜〜!!!最後のデザートはブルーシールアイス★幸せ〜!!!!

やっぱ沖縄最高っすね!!!(*^∀^*) !!!

それでは〜!!!!キャナル店にてお待ちしておりま〜す☆

バイナリ☆

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1690

コメント

さやかさーん
沖縄の桜祭りと雰囲気が違いますねー♪
そちらも楽しそう!

それと、
一枚目の写真のビールケース(右3つ)が笑顔ですね!さすがです!!

へび店長、コメありがとうございます☆
ビールケース、ニコニコでしたねっ!!!さすが☆目のつけどころが違いますネっ♪
沖縄に帰った際には、ぜひ国際通りのオススメスポット案内してくださいね!!!(^∀^)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る