« シンプルisベスト♪ | メイン | ☆PIST☆ »

檜山さんご来店!!

わーお!

みなさんこんにちは。 へびです。

Be動詞って何?

 

そんなことより!!! 

先ほど、ホーム・チームの檜山さんが来ました!!

 

9年ほど前に放送していたコント番組の

感じるジャッカル(フジテレビ)

中川家、ホーム・チーム、シャカ

&堀越のりさん、相沢真紀さんが出演していたんです!!

第2回の放送から全てビデオに録画してみてました!!

(1回目の放送はあまりの衝撃で録画ボタンを押しわすれた。。。涙)

 

キングクリムゾンネタや、ピンク・フロイドネタなど音楽も凝ってたり、

コントの内容やギャグがハードコアすぎて最高でした。ホント最高。

 

そんな大好きな方との感動のご対面。。 記念にパチリ。

DSCF6911.JPG

うれしいですねー☆

 

ぶちょう様に、「シュン君」というあだ名をつけられた スタッフひーろー 記念にパチリ。 

DSCF6912.JPG
まさに「シュン君」って感じのスマイルですねー!!

but , he is  HERO......

 

檜山さん優しいお方で嬉しかったです。

久しぶりに与座さんにも会いたい!!!

ちなみに、与座さんとT-SHIRT-YA.COMのコラボポスターは

コチラ

 

また沖縄に来る際は、ぜひ寄ってってくださいませー♪

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

少し前ですが、

下北沢店のブログに!!

↑↑↑チェック↑↑↑

 

 

そして、檜山さんが着てらっしゃるTシャツは!!

沖縄ヤンキース 天狗

↑↑↑チェック↑↑↑

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! see you~☆

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1710

コメント

うおー!!超羨ましいです♪(^^)
ん!へび店長英語使ってるじゃないですか!!
スゲーッス(・0・)あとBe動詞ってなんですかね?(笑

スタッフまさとさん
うれしかったぜー!

しかし、
ボクも棚橋選手に会いたかったなぁー!
ウラヤマシス。

be動詞は am(was)、are(were)、is(was)
らしいですよ。

Let's study!!

コメントを投稿

このページの先頭に戻る