« 檜山さんご来店!! | メイン | ちゃり »

☆PIST☆

 こんにちは◎福岡店のまさとです(ΘШΘ)

 最近暖かくなってるので、バイクに乗ってる人には最適の

季節です!!ボクもバイクが好きなのでツーリングでも行こうかな♪

サイクリングもいいですね〜♪

今日ご紹介するのは

PIST/ポロシャツ

100420_1053~01.jpg

フロントにはワンポイント刺繍でデザインされたピストバイクが

ポップでオシャレです☆

100420_1055~01.jpg

バックもシンプルにデザインされていてクールな一枚です!!

100420_1055~02.jpg

バックの腰部分のプリントは光に反射するリフレクタープリントになっています!

夜道でも反射板の代わりになってくれるのでは!?(◎0◎)b

色はブラックとターコイズブルーの2色になっております。

100420_1058~01.jpg

こちらのターコイズブルーもフレッシュな感じでいい感じですよ♪♪

100420_1102~01.jpg

5.3オンスの軽めの生地になっています!

気になった方!!お店にGO〜ですよ\(^0^)/

そいでは バ〜イ (^∀^)/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1711

コメントを投稿

このページの先頭に戻る