« ひろよし君orシュン君のオススメ  | メイン | 渡嘉敷島行ってきました〜 »

県民大会!

こんにちは。 へびです。

今日は良い天気ですね!

この暑い中、読谷村運動広場には大勢の参加者が思いを訴えております。

基地反対!!

 

ボクも個人の意見として、

県内移設反対!!そして普天間基地の早期返還!を切に願います。

DSCF7007.JPG

先ほどテレビでも放送されており、知事や名護市長も参加しておりました。

DSCF7008.JPG

考え方や捉え方はいろいろあると思います。

でも、 

沖縄に米軍基地がある事によって起きてる事件や事故は決して許させる事ではないです。

 

 

戦争で人間が人間を殺して誰が喜ぶのでしょうか??

 

ボクはぜんぜん嬉しくない。

 

この世から争いや戦争が無くなれば良いのにねー

 

 

 

-基地問題-の関連って事で、

Peace Music Festa! 

TSYC0002.jpg

「世界のどこにも戦争はいらない」、

「地球上に基地はいらない」 という想いが伝わります。

 

 

今日は県民大会に行けなかったので、黄色いタオルを持ってその意志をうったえまーす!

 

明日ボクは、渡嘉敷島に行くのですが、

太平洋戦争慰霊碑 集団自決之碑に行ってこようと思います。

 

ではでは。

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1720

コメントを投稿

このページの先頭に戻る