« ☆ジッパー☆ | メイン | 告知!! »

Recommend (^-^)/

こんにちは。 へびです。

今日は一日雨ですね。 ショックやいびん!!!

 

天気悪い日は頭痛がすごいんです。。。涙

ボク、損な体質なのかしらっ!!!いやだわぁ〜

 

みなさん!

雨で地面濡れているので滑らないように足元気をつけましょう!

 

 

さて本日は、、、

最近の人気の高いアイテムをおさらいしておきましょう!

 

T-SHIRT-YA.COMから

GROOVE

DSCF5694.JPG

ご覧の通り、アコーディオンを響かせるNiceな男性!!

極細のボーダー(メランジグレー×ホワイト) でソフトな質感♪

グルーヴはグルーヴでも、浦添のGrooveではございませんよー笑

 

知ってる知ってる〜〜〜☆

 

 

そして、

QUEEN 

DSCF5753.JPG

いわゆる女王です。

トランプで言うとこの Q、12、などなどいろんな顔がございます!

セルリアンブルー、シャーベットイエローの2色ございます。

 

女王の肩のところに見える鳥がイイ表情しております☆

 

ホロッホー

ホロッホー

ホロホロッホッホー

ヒュルルヒャッホー

 

 

さらに

SPACE 

DSCF5702.JPG

まさしく宇宙です!無の空間に浮かぶ幾千の星!!

スプラッシュ感がたまらないです!!

 

宇宙と聞いたら、

「キミは小宇宙(コスモ)を感じた事があるか?」

と問いたくなるのはボクだけ??

 

 

ちなみに、

銀河系=ギャラクシー ですが、

ガッチャマンの敵(ベルク・カッツェ)=ギャラクター ですよ。

 

知ってる知ってる〜〜〜☆

 

おっと!!カラータイマーが鳴ったのでこの辺で失礼します! ラララ〜♪♪  

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1706

コメントを投稿

このページの先頭に戻る