« アギジャビヨ! | メイン | ゴーヤ☆ »

バッグ入荷しましたー♪

こんにちは。 へびです。

今日の沖縄は曇ですねぇー

ジメッとしてて、風強いですね。 ウピピー!! 

 

リュックやバッグが入荷したのでさっそく紹介しましょう!

DSCF7178.JPG

まずは、 シンプルなボーダーがかわいいリュックと、

アミアミのリュックです!  

DSCF7180.JPG

ボーダー柄は男女問わず定番のスタイルなので、合わせやすくて便利ですよー!

アミアミ仕様のリュックは中身が見えちゃうというか、あえて見せる!みたいな!

ハデ好きやエレクトロ・クラッシュなティーンにピッタリですね☆

 

 

そして、ANIMAL系 

DSCF7182.JPG

ゼブラ柄はモノトーンなので少しクールな感じがします。

かわいい感じで対照的な印象のヒョウ柄も良く売れていますよーーー

女の子がゆるーい感じで背負っているとキュートですね☆ ウフフ

 

 

お次はエスニックなムードが大人っぽいリュックですー! 

DSCF7185.JPG

こちらも男女問わずに定番ですね!

多めの色使いですが、色合いは若干暗めなのでハデハデしていませんよー!

 

そして

グレー地にチェック柄がオシャレなボディーバッグ!!

DSCF7187.JPG

大きすぎないくらいが使いやすい!

スマートなので、背負っても軽く動きやすいです!

ケータイやお財布等のちょっとした物だけ入れたい方にオススメですね!

 

 

こちらはメッセンジャーバッグ!

DSCF7189.JPG

今やショルダーバッグの定番ですね!

機能的でスタイリッシュな感じがとてもウケています。

さらに、こちらのバッグは取り外し可能の携帯ケース付きです!

DSCF7192.JPG

こういうワンポイントがかわいいですね!

 

んー☆どれもイイ感じですねー

バッグ以外にもハットやキャップ等入荷していますので、

ぜひぜひショップに見に来てくださいませー! ( ^-^)/ イェーイ

 

 

あっ!! 

 

イェーイで思い出した!

ボクは今夜ケントスに行くんです!コニーフランシスを聴くんです!

ボクも10年ほど前はケントスで働いていたのですが、

辞めてから一度も行ってないので久々に顔を出しに行こうと思って。

当時の店長、スタッフはいるのだろうか・・・

 

楽しみ〜♪

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1759

コメントを投稿

このページの先頭に戻る