« バッグ入荷しましたー♪ | メイン | 今年もありがとうございました。 »

ゴーヤ☆

 皆様こんにちは☆福岡のさやかです☆久々のブログ更新となりました!

新作のご紹介で〜す☆

BitterDrop

沖縄といえばゴーヤーです☆皆様ゴーヤーはお好きデスカ??

苦いから嫌いという人が多いですが、苦いからこそゴーヤーはおいしいんです!!!

たくさんのドット柄が、よく見るとゴーヤー♪カラーもイエローやグリーンでサワヤカ☆夏らしいデザインです☆

食いしん坊の私にとっては、たくさんのキャンディ〜にも見えマス☆

2010060415380000.jpg

 カラ〜はホワイトのみになっております♪

ゴーヤーちゃんぷる〜食べたいな♪ゴーヤーサラダも食べたいな♪

ゴーヤーはビタミン豊富で夏バテ防止に効果的らしいので、bitter dropを着て、ゴーヤーをたくさん食べて この夏を乗り越えましょう!!!!!

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1765

コメントを投稿

このページの先頭に戻る