« でっかくマブヤー | メイン | ぴっちぴっち♪ちゃぷちゃぷ♪ »

たむらけんじさん来店!!

こんにちは へびです。

突然ですが!!

 

昨日、国際通り店にたむらけんじさんがきましたー!

DSCF7292.JPG

(スタッフにしき君と3ショット!!)

 

たむけんさんは気さくで親切な方でしたよー!

Tシャツ数枚お買い上げくださってありがとうございまーす!!

 

その数時間後に、大阪NSC11期生で同期の陣内智則さんも連れてきてくれました!

一日に売れっこ芸人さん2人も来てくれて、しかもTシャツ気に入ってくれて、、、涙

ありがたや〜〜〜

 

 

また沖縄にいらしてくださいねー ( ^-^)/ わーいわーい

 

それでは、、、シュピーシュピー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1783

コメントを投稿

このページの先頭に戻る