« たむらけんじさん来店!! | メイン | う〜み〜は広い〜な♪ »

ぴっちぴっち♪ちゃぷちゃぷ♪

 

 こんにちは☆福岡店のまさとです(^0^)

福岡も遂に梅雨入りしちゃいました!!

バイクに乗ってる僕らにしたら天敵ですね(−0−)

梅雨に体調も崩しやすくなるので気をつけなくちゃですよ!

ボクは昨日から体調おかしいんですけどね(涙)

 皆さん体調管理はしっかりですよ!!

今日は梅雨にピッタリのTシャツを紹介したいと思います☆

まずは南天から

 雨蛙

100615_1819~01.jpg

フロントには雨に打たれる蛙が可愛らしくちょこんといます!

100615_1818~01.jpg

バックは一面雨と蛙のデザインになっています。

雨降りを喜んで楽しんでいるように見えますね(^^)

幼い頃にやった雨降りの泥んこ遊びを思い出します。

雨繋がりで、お次はCAMP/Rから

スコール

100615_1821~01.jpg

 

沖縄でときより降る「かたぶい」とよばれるスコールが

シンプルですが可愛くデザインされた一枚です★

雨のデザインされてるTシャツを着て梅雨を楽しむってのはいかがでしょうか?(^〜^)♪♪

そいでは 今日はこの辺で バ~イです (^∀^)/

 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1786

コメントを投稿

このページの先頭に戻る