« ぴっちぴっち♪ちゃぷちゃぷ♪ | メイン | ☆オススメ☆ »

う〜み〜は広い〜な♪

 こんにちは☆福岡店のまさとです(^0^)♪

福岡は相変わらずの梅雨モードです。

体調崩してましたが、すっかり元気になりました♪

先日休みを使って日帰りで山口県(下関)に行って来ました!!

少しだけ写真を紹介したいと思います☆

まずは山口に渡る前に 門司港(福岡県)に寄ったのですが、不思議な人!??

を見つけたのでパシャリ!この方の名前は『バナナマン』

名前の通りバナナの人です(^皿^)

門司はバナナの叩き売りの発祥の地であることからバナナの像があるそうです。

しかしリアルです!!

 

100620_1652~01.jpg

そして下の写真の関門橋を渡り下関(山口県)へ

100620_1528~01.jpg

 う〜、それにしても大きな橋です!!高所恐怖症のボクですが感動しました★

100620_1529~01.jpg

沖縄を出てから海を見る機会がなかったので感動でした(;д;)  100620_1450~01.jpg

そして目的地である唐戸市場に行きました。

唐戸市場とはふぐ等の新鮮な魚が安くで食べれるとこです(・0・)b

会話を楽しみながら美味しい寿司をいただきました♪

本当に安くて美味しかったです(^〜^)

とてもリフレッシュ出来ました!!よ〜し仕事頑張るぞ〜!!!

そいでは バ~イです (^∀^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1790

コメントを投稿

このページの先頭に戻る