« キャナ☆バケ! | メイン | NorthValley(北谷)からこんにちは。 »

感動のBUDOKAN OR DIE!!!!

 

こんにちは。 へびです。

 

感動が止まらないっっっ!!!

 

突然ですが、みなさんはPOLYSICSのDVD

 

「BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14」

 

 

をご覧になりましたか? もしまだなら是非見て欲しいナ☆

 

こちら2枚組みDVD

 

DSCF7454.JPG

 

これがまたすばらしいんですよ! 本当に。

再生ボタンを押してからは、もう一時停止や早送りなんて押せないです!!

毎秒毎秒ステキなカットで、見逃せないシーンばかりの大作です。

 

カッコ良さ、おもしろさ、可愛さに震えちゃったよ。

初期の頃からの曲や最新のナンバーまで、全曲カッコイイ!!

 

途中、ヤノ氏によるマイクパフォーマンスが爆笑でしたが・・・

「あれっ?こんなキャラでしたっけ?」って思わず言ってしまう感じ。

 

リーダー、カヨさん、フミさん、ヤノさん、みんなの姿にシビレるぜ!

なんかもう「愛してる」って言ってしまいたくなるくらいだ。笑

 

アンコールから、感動のクライマックス。涙

 

 

カヨさーん!!

これからもステキに輝いてくださいっ!! ずっとずっと応援してますよーん☆

 

POLYSICSの映像を見たあとに是非見て欲しい映像がこちら!!!

DEVO  LIVE 1980

DSCF7458.JPG

「雷に打たれた!!!死ぬ!」ってくらいカッコイイですよ。

この動き、シンセ音。 どの曲も最高にパンク精神炸裂です!!

 

DEVOのDVDを見終わったら、

またこちらを見る!!

 

「BUDOKAN OR DIE!!!! 2010.3.14」

 

いやいや、じょーだんではないですよ!

本気でもう一度見て下さい!!

DEVO見た後に見ると楽しさ100倍です!事実です!

DSCF7454.JPG

きゃはははー笑


そして、さらに過去のDVD達を見返してみましょう。

DSCF7457.JPG

初期の頃のVHS「BGV」もかなりキテいるのですが、

昔からずっと変わらず・・・というか、

ますますクール&キュートになっていくパフォーマンスは必見ですよ。

 

そしてこちらも押さえておきたいタイトル!

DSCF7459.JPG

プロモはかなりヤバイです!必見です!

全地球人にオススメしたいBANDです。

 

POLYSICSのオフィシャルサイト

DEVOのオフィシャルサイト

 

 

うーん☆

ニューウェイブって最高。

 

ではまたー!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1819

コメントを投稿

このページの先頭に戻る