« 漫画家の山本英夫さんが来店!! | メイン | 感動のBUDOKAN OR DIE!!!! »

キャナ☆バケ!

 こんにちは☆福岡店のまさとです(^〜^)

ぁぁああ。。暑いですね~(^。^;)

梅雨明けした途端にこの暑さはありえないです。。

沖縄の夏も暑いけど、じめっとして沖縄とは違った暑さです。

今日は雲一つない晴天だったので写真を撮ってきました♪♪

キャナルシティの外観です!

今日はキャナルシティの中を少しだけ紹介したいと思います。

100723_1053~01.jpg

まずはキャナルシティの中心に位置しているサンプラザステージです。

南国風にアレンジされたステージでライブ等が行われています♪ 

100723_1317~01.jpg

 そしてそして。。

じゃぶじゃぶボート!!?

100723_1314~02.jpg

キャナルシティ内の運河をボート(下の写真)に乗ってじゃぶじゃぶ遊べるそうです♪♪

楽しそう♪♪ *乗れるのは5歳〜小学生まで

100723_1314~01.jpg

 他にもいろいろ楽しいイベントがあるので御家族、カップル、友達、

もちろん一人でも楽しめると思うのでオススメですよ〜(^∀^)b

100723_1313~01.jpg

タカアンドトシの金の像も皆さんをお待ちしてますよ〜!!

T-SHIRT-YA.COMにも気軽に遊びに来てください(^0^)

可愛いTシャツ達がお待ちしております☆

それでは バ〜イっす (^∀^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1818

コメントを投稿

このページの先頭に戻る