« 福岡の夏と言えば‥ | メイン | お香を置こーう☆ »

☆MARINE☆

 こんにちは!キャナルシティ店のさやかです。

ここ最近福岡は雨が多いです。あと、とても暑いです!!!私はといいますと・・・とうとうクーラーなしでは過ごせなくなってしまいました〜(;´д`)暑いのはホント苦手です〜!!!皆様は、この夏をどのようにお過ごしですか?

そんな夏の蒸し暑さを一気に吹き飛ばしてくれる、サワヤカな新作のご紹介デスッ!!!!

いろんなロゴやイラストがTシャツいっぱいに広がっております☆

カラ〜は、オ〜トミ〜ルと、ヘザ〜ブル〜の二色です☆

こちらは、オ〜トミ〜ルです☆ピンクにイエロ〜、ネイビ〜と配色がすごく涼しげ!!!

2010071217120000.jpg

 バックはこのようになっております☆ロゴが溶けてる感じが、とっても可愛い!!!!

おまけにピンクっていうところが女心をくすぐります・・・(*´∀`*)カワE〜!!!!

2010071217080000.jpg

 あら!!!セクシ〜なオンナノコ発見!!!よく見ると、ドット柄になってマス☆

2010071217040001.jpg

ドット柄はPOPで明るい感じで、元気が沸いてくるので好きデス♪♪♪

2010071216570000.jpg

 色違いのヘザーブルーです。こちらも淡いブルーがとても爽やか☆

2010071216580000.jpg

夏ですッ!!!皆様、夏を満喫してますか?私はといいますと!現在は梅雨真っ盛りなので、梅雨が明けたらお友達とプ〜ルに行く計画を立ててます☆福岡にはスゴク大きなレジャ〜プ〜ルが結構あるので、夏は毎年プ〜ルで友達みんなではしゃぎまくってます!!!楽しみだな〜ッ(*´з`*)☆沖縄の海で泳ぐのも楽しみ!!!あと、ビ〜チパ〜ティ〜をしたり、花火大会ナドナド。。。キャ〜♪夏、やっぱり大好き!!!!

この夏、FUNNYを着て乗り切りましょ☆ちなみに着心地も柔らかくて最高デス☆☆☆

ではでは、お店でお待ちしております☆気になった方は今すぐキャナルへGO!!!!!!!

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1809

コメントを投稿

このページの先頭に戻る