« わたしのすきなうた | メイン | 福岡の夏と言えば‥ »

Tシャツ出ました!!

 こんにちは☆久しぶりの登場になりますね!!

福岡店のまさとです(^〜^)

福岡は今日から天気が回復してて金曜日までは晴れるそうです♪

そのまま晴れてくれたらいいんですけどね(^^;

ボクは昨日久しぶりにバイクでツーリングに出かけてきました♪最高です♪

サイクリングもとても気持ちいいと思いますよ☆

さてさて今日も新作の紹介をしたいと思います!!

T-SHIRT-YA.COMから

OOD RIDE!

 

100707_1347~01.jpg

フロントに大きくGOODの文字!

の文字が自転車のタイヤになっていてユニークで可愛い一枚です☆

100707_1348~01.jpg

バックには『HAVE A GOOD RIDE!』 の文字。

背中で語るインパクトあるデザインとなっております!

カラーはホワイトとブラックの2色です!!

100707_1350~01.jpg

ブラックもシンプルですがカッコイイですよ♪

100707_1352~01.jpg

サイクリングをされる方、そうでない方にもオススメの一枚です!♪

ポロシャツのPIST/ポロシャツもオススメですよ〜★

気になった方、サイクリング始めようかな!?

と、思ってる方お店にGO〜ですよ(^皿^)9

それではお待ちしてま〜す♪ バ~イなり (^∀^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1804

コメントを投稿

このページの先頭に戻る