« NorthValley(北谷)からこんにちは。 | メイン | 夏バテ解消 »

夏ですね

 

こんばんは。 へびです。

 

いやー!もう夏ですなー!ビールが美味しい季節です!

と言いつつ毎日おいしく飲んでる気がする。

 

北谷店のにしきチャンに、

「キミが福岡から戻ったら一緒に飲みに行こうぜ!」

 と約束して、もう10ヶ月が過ぎましたw

 

いつになったら行けるのだろう。。

お互い行く気が無いのでしょうか 爆笑

 

 

そうそう沖縄の夏といえばエイサーです!

こちらは日曜に行われた1万人のエイサー踊り隊の様子です!

DSCF7497.JPG

毎年たくさんの人で賑わう那覇国際通りの大きなイベントです!

 

国際通りの端から端までぎっしりのエイサーパレードです! 

DSCF7498.JPG

小さいお子さんも頑張ってます。 可愛いですなぁー

DSCF7503.JPG

DSCF7508.JPG

力強い太鼓の音色で心まで振動しちゃいました。

いつ見ても感動します。

 

エイサー最高です。

 

 

大勢の人が集まった国際通りは、

てんやわんやの、すったもんだの、パンナコッタでした。

DSCF7511.JPG

 

このあとみんなは美味しいオリオンビールを飲んだはず!!いんちきー

 

かもーん夏!

 

 

COME ON夏!

 

 

 

 

嘉門夏夫!!!

 

 

It'sジョークです。

 

 

それでは、さらばじゃー!

 

チャンチャン

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1824

コメントを投稿

このページの先頭に戻る