« 夏ですね | メイン | ☆キッズT☆ »

夏バテ解消

 こんにちは◎福岡店のまさとです(・∀・)

あづい〜よ〜!!!

皆さん夏バテは大丈夫ですか??

ご飯しっかり食べて、外出の際はこまめに水分補給するように心がけましょう☆

ボクは夏バテでダウン寸前でした(^^;

なので、、

うなぎの有名な柳川に行ってきました♪♪

100725_1112~01.jpg

沖縄では見る事が出来ないような風景だったのでパシャリ!!

柳の木を初めてみました♪

なんかって感じでいいですね!!

100725_1112~02.jpg

 そして本題のうなぎ♪♪♪♪♪

今回ボクは若松屋に入りました。

100725_1141~01.jpg

 せいろ蒸しを頼むと、綺麗な赤い箱が運ばれてきました。

 蓋を開けると、、

ド〜ン!!迫力のあるうなぎが現れました!

100725_1142~02.jpg

身がホクホクしてタレが染み込んだご飯と良くあって

とっても美味しかったです♪(●^〜^●)

100725_1214~02.jpg

中庭が綺麗だったので最後にパシャリ!!

皆さんも栄養あるものを食べて夏を乗り切りましょう(^皿^)b

そいでは バ~イです (^∀^)/

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1827

コメントを投稿

このページの先頭に戻る