« Coccoさんがっ!!! | メイン | 特に意味はございませんが、、 »

チゲンチャNIGHT!Vol.2 Tシャツ入荷しました!

こんばんは。 へびです。

つい2日前くらいに、思いっきり足を挫いてしまって、

ハードに足引きずっております!!! 腱が「ブチっ」と!!!(大袈裟)

 

うりひゃ〜でーじなとーん♪

 

という感じです。

 

 

お待たせしました! 昨日入荷しました!!

チゲンチャNIGHT!Vol.2 Tシャツ

DSCF7907.JPG

もちろん今回もCoccoさん書下ろしデザイン!!

バイクにまたがる女性! イカしております!

 

DSCF7913.JPG

今回は、大人も着れるシンプルデザインになってますー!

 

もちろん前回のもカワイイですっ!

 

よーく見ると、ツッコミどころ満載です!

DSCF7909.JPG

ゆるーいね。

DSCF7910.JPG

カラーは2色、 メランジブルー と メランジレッド。

DSCF7900.JPG

メランジレッドもカワイイですねー!

バックは日付にCoccoさんのマーク。

DSCF7902.JPG

入荷してすぐにドカドカ売れております!ありがとうございます☆

DSCF7896.JPG

売り切れる前にぜひゲットしてね♪

 

 

※ご好評につき、
・メランジレッドのXS・L・XL
・メランジブルーのXS・XL
は完売しました!

 

THANK YOU〜〜☆

 

 

コチラもチェックしてくださーい!

チゲンチャNIGHT!Vol.2 Tシャツ販売!:Tシャツ屋ドットコムのおまけブログ
http://tshirtya.ti-da.net/e3034187.html

 

 

では、またねー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1872

コメントを投稿

このページの先頭に戻る