« 那覇まつり2日目♪ | メイン | 羊と狼 »

行ってきました函館!!

こんばんは。 へびです。

行ってまいりました!北海道函館市〜〜♪

 

羽田で飛行機乗り継いで、

 

まさに

 

は〜るばる〜 来たぜ はーこだって〜〜〜

 

という感じです!!

 

日中は天気も良くて、思ったより寒く無かったので、

厚めのアウター1つで大丈夫でした! 助かったー!ホッ

 

函館と言ったら海の幸!!!

1日目の夜に早速行ってきました回転寿司!函太郎!!

3456772_1380141487_71large.jpg

あれもこれも、新鮮でとろける様な美味しさでしたー! 

3456772_1380141513_77large.jpg

イカはいかが? なんつって。

 

チーン。

 

 

そして2日目は〜♪ 函館のclub COCOAにて開催されている

【DUMMY】というテクノイベントに出演しましたー!!

 

ボクです。

20951596_1381691018_119large.jpg

思いっきり包帯巻いているから分らないですねーー

o0800106711566686547.jpg

来てくれたお客さんも盛り上がってくれていたので、

とっても楽しかったです!

429962498.jpg

ヤゴヤゴヤーゴの子守唄〜♪

 

共演者のみなさんも、すごく個性的でかっこよかったですよー

jg1hll.jpg

オバケー!!!

 

 

最後に 

 

こちらはボクのfavorite!!!!

3456772_1380141480_92large.jpg

なにげにこれが一番好きかもしれない。。

ロバパン 【ちくわパン】 また食べたーい。

 

ちくわの中にツナマヨが入ってるんです!

パンもフワフワですごく美味しかった!

ちょーオススメです!

 

 

では、またねー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2133

コメント

すしネタでかっ!

へびDJ姿、お披露目初じゃない?

お土産のおも白い恋人ありがとうございました!

ぶちょさん
コメありがとうございます!

函館はすしネタでかかったですよー!しかも新鮮!
今度、北海道に一緒に食べに行きましょー♪

ブログ普通すぎると面白くないと思って、
お披露目しちゃいましたーwww

白い恋人ボクもも食べてみたいなぁー

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860