« ROCKの日(6月9日)キャンペーン開催☆ | メイン | 桜鳥ポロ入荷しました〜♪ »

兄弟子!!阿形吽形Tシャツ

こんにちは。 へびです。

台風4号は無事去ったのですが、今日は大雨がすごいです。

雨ザーザーです。

 

 

THE ザーザーです、、、はい。

 

 

大人気相撲漫画バチバチ(佐藤タカヒロ/週刊少年チャンピオン・秋田書店)と、

T-SHIRT-YA.COMのコラボTシャツシリーズ!!!

鯉太郎Tシャツは前に紹介したので、

今回は兄弟子2人をモチーフにした阿形吽形Tシャツを紹介しまーす!!

 

 

バチバチ 阿形吽形 Tシャツ

DSCF0586.JPG

主人公の鯉太郎がお世話になっている空流部屋の大先輩!

阿形さんと、吽形さんの性格が出ているデザインになっておりますwww

   

フロントはかなりイカツイ感じの阿形さん!!

DSCF0583.JPG

力技や、強引な展開で快勝を出しまくる阿形さんらしい!!!

 

ケンカっ早い不良少年の鯉太郎を、

一人前の力士として育てる頼もしい兄弟子です。

けっこうイケイケなキャラです。笑

 

対照的に、

 

普段は寡黙で、優しくてクールな吽形さんがバックプリントになっております。

DSCF0588.JPG

内に秘める力強さと、人間としての器の大きさが滲み出ております。

こういう人が怒ると一番怖いですよね・・・汗

DSCF0590.JPG  

DSCF0591.JPG

カラーは ホワイトと、ブラックの2色となっております。

 

ブラックも渋くてカッコイイですよー 

 

DSCF0592.JPG  

DSCF0597.JPG

DSCF0598.JPG

DSCF0600.JPG

DSCF0603.JPG


技の吽形 力の阿形

空流部屋の2枚看板!

 

ボクは川口さん(通称 川さん)の強烈なキャラが好きですw

白水さんも良い味出しております!!

気になる方はコミックを参照してください。

 

ほんとに面白いので、おすすめです!!

ボクは今のところ7巻まで集めましたー!

 

続きが気になる・・・・

 

 

 

バチバチとT-SHIRT-YA.COMのコラボTシャツは他にもありますので、

コチラもチェックしてくださいねーー

http://www.t-shirt-ya.com/topics_news/detail.jsp?id=4155

 

 

これからも、バチバチ佐藤タカヒロ先生から目が離せない!!

 

 

よーし、ボクもブチかましを練習してくるよ!

まずは基本のすり足から^^ 

 

ではでは

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2254

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860