« 桜鳥ポロ入荷しました〜♪ | メイン | 絶品の五家寶!!!! »

この夏は沖縄ポロシャツでキメる!!

こんにちは。 へびす。

暑いですねー!!

まるでサウナのような高温多湿で、まいっちゃうよねー。

 

そんな暑い沖縄を快適に過ごすにもってこいのアイテム!

吸汗・速乾・消臭に優れたデオドラント系素材のポロシャツが

またまた入荷です♪

 

 

南天 護獅子ポロシャツ

DSCF0668.JPG

災難や悪霊を追い払ってくれる守り神といえば、

シーサー

ですよねー!!

 

柄にインパクトがあるので、

大人し目な紺色がちょうど良い感じです!!COOL! 

DSCF0681.JPG

バックにプリントは無いのですが、

襟部分にワンポイントでプリントが入ってて素敵です!!

DSCF0671.JPG

シーサーのポロシャツを着ると、なんか、

守られているような気になっちゃいますねーー!

DSCF0684.JPG

イカツイ感じのシーサーも好きですが、

ちょっとキュートな感じのシーサーも素敵ですねー!!

 

普段使いで着て欲しいナリー

 

 

この夏はポロシャツでキメるぜ!!

http://www.t-shirt-ya.com/shop/search.jsp?val=8&mode=type

 

 

では、まったねー

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2259

コメントを投稿

このページの先頭に戻る

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

T-SHIRT-YA.COM 国際通り店

〒900-0013
沖縄県那覇市牧志3-1-8-2F
TEL (098)860-2830
FAX (098)860-2860