2003年04月01日更新

#001 「アジア俳優よ!ハリウッドへ行くな!」

皆さん、こんにちは!
Sky−PerfecTV720chで24時間映画情報を放送しておりますカミングスーンTVの伊藤です。
主に番組の制作に携わっております。
僭越ながら、今回から本コラムにて、
勝って気ままで主観バリバリな映画のコラムを担当させて頂くこととなりました。


本コラムでは、自分なりの映画の感想(決して評論ではありません)、
俳優・監督さんのお話、映画業界のココだけトークなど、
映画にまつわる様々なことを述べられればと思っております。


読む人によっては「なんやねぇん!その意見は!!」と反感を買うかもしれませんし、
「うん、うん、わかる、わかる!」と共鳴して頂けるかもしれませんが、
まぁ、所詮、映画の感想や好きな俳優というのは人それぞれ違う訳で、
「こんな意見もあるのだなぁ」程度で軽く流して頂ければ幸いです。


さて、記念すべき第1回目のテーマは“アジア俳優よ!ハリウッドへ行くな!”。


先日、ジャッキー・チェンの「タキシード」とジェット・リーの「ブラック・ダイヤモンド」を見ました。


で、ですね!言いたいことは。。。
あれ?これから核心に触れよう思ったら、文字数制限が。。。
挨拶だけで終わってしまった。。。


ということで次回に!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1009

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type