2008年01月23日更新

アカデミー賞発表&訃報

こんにちは。伊藤Pです。


今日も朝の通勤電車内、目の前で20代女性が化粧していました。(関連記事はコチラ
今回は立ちながら。器用だなぁー。


さて、アカデミー賞のノミネートが発表になりました。
全部門のノミネートの一覧はコチラ


作品賞、なんか地味ですな。
最近のアカデミー賞はガツンとこないね。


朝、スタッフのワカから「伊藤さん、何が受賞すると思います?」と聞かれたが、
ノミネート作品一本も見ていないので、わかるわけがない。
まぁ、見ていてもわかんねーけど。


だって、『ディパーテッド』が作品賞を受賞しちゃう“権威ある”賞だよ。
予測できねーって。


そんなアカデミー賞ですが、GyaO Cinemaにて2/8より特集ページをUPしますので、
乞うご期待。


そして、朝、アカデミー賞のノミネートよりも強烈なニュースを目にし、愕然とした。


ヒース・レジャー急死

まだ28歳、薬物過剰摂取の可能性あり。
マッサージの予約を入れているし、『バットマン』の新作でジョーカー役が決まっていたし、
自殺ではないと思うんだけど。。。


でも奥さんと破局していたんだな。
きっと、眠れなくて睡眠薬とかに頼ってたんだろうな。


ブラッド・レンフロも25歳で死んじゃったし、
なんかこのところショッキングな訃報が多い。


残念ですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/807

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type