2008年05月30日更新

#225 『フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石』

The Black Crowesのボーカリスト、クリス・ロビンソンと離婚し、
離婚の原因となったオーウェン・ウィルソンを自殺に追い込むまで悩ませ、
ヨリを戻したと思ったら、再び新しい恋人と付き合い始める。


そんな恋多き女、ケイト・ハドソン


映画よりもプライベートで業界を賑わせている彼女の久しぶりの主演作が、
日本で公開される。




フールズ・ゴールド
『フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石』
5/31より銀座シネパトスほか全国にて
配給会社:ワーナー・ブラザース映画




『あの頃、ペニー・レインと』以来、ハリウッド女優の中ではかなり好きなんで、
プライベートがメタメタだろうと、そんなの関係なく、
ケイトが出ている映画が見られればそれだけで良い。


で、内容ですが、離婚したばかりの夫婦がカリブ海に沈む秘宝を探すアドベンチャー映画。
まぁ、よくある話だ。
で、作品の出来もよくある出来って感じ。


ラストの危機を脱する展開とか、
“それって『スネーク・フライト』と一緒じゃん・・・”って。


でもって、海が舞台のアドベンチャー映画といえば、
今も昔もヒロインはスタイル抜群のグラマラスってのが常だけど、
ケイト・ハドソンはハリウッドを代表する貧乳女優。
疑問が残るキャスティングだ。。。


フールズ・ゴールド


伊藤Pは乳よりも脚なので、ケイトでも別に良いんだけど、
海=セクシー女優を求める人にはちょっと物足りないでしょう。


あと、ケイトの(元)旦那役のマシュー・マコノヒー。
『10日間で男を上手にフル方法』でも共演している人気男優で、
ハリウッドのセクシーな男アンケートで常に上位に食い込む。


セクシーなんすかねぇ?


ぼくイケメン


嫌いな俳優じゃないけど、ちょっと軽薄な役が多いからか、アホにしか見えないんだよね。


因みに伊藤Pが映画業界に入って、初めて生で見たハリウッド俳優は、
このマシュー・マコノヒーでした。
『コンタクト』の来日キャンペーンだったんだけど、全く感動しなかったのを覚えている。


うーん。。。
特に語るべき点もない作品だったんで、なんとも中身のない内容になってしまった・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/945

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type