2008年12月12日更新

#312 『寝取られ男のラブ♂バカンス』

「男たちの恋愛強化月間!?」と題し、
『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』と2本立てで公開される『寝取られ男のラブ♂バカンス』。




寝取られ男のラブ♂バカンス
『寝取られ男のラブ♂バカンス』
12/20より新宿ミラノ3にて
配給会社:東宝東和




交際相手の女優にフラれたテレビ音楽作曲家のピーター。
傷心旅行でハワイに出掛けると、そこには元カノとその新しい恋人が。
複雑な胸中のピーターに新たなロマンスの機会が訪れるが・・・


『無ケーカクの命中男/ノックトアップ』よりも、
こっちの方が爽やかだし、ハワイの景色も綺麗で和むんだけど、
主人公のピーターがあまりダメ男じゃないのが残念。


音楽的な才能もあるし、なんだかんだ言って結局はもてている。


んだよぉ!
何が傷心旅行だよ!
良い思いしてんじゃんかよぉ!


まぁ、そうですね、男のダメっぷりを楽しむというよりは、
タイプの違う2人の女優さんを堪能する作品でしたね。


ピーターを振る女優サラを演じたクリステン・ベル
は、
腹筋とくびれが良いですね。


顔は寄り目でリスみたいだけど。


ピーターが泊まるホテルのフロントで働き、
彼とイイ感じになるレイチェルを演じたのはミラ・クニス


彼女は胸元ですかね。
Yシャツのボタンを上から3つぐらい外して、ハミ乳な感じ。
こんな女性がホテルのフロントにいたらたまりませんなぁ〜。


また脚がメチャクチャ長いんだよねぇ。
調べたらウクライナ出身だって。


ミラ・ジョヴォヴィッチ、オルガ・キュリレンコと、
ウクライナは本当に美脚が多い。


2人とも日本じゃ全然有名じゃないけど、
こういう映画で女優先物買いするのも楽しいですね。


伊藤Pにとって女優先物買いといえば、シャロン・ストーン。


中学生の時に見た『ポリスアカデミー4 市民パトロール』。
第4代ポリアカガールを演じたシャロン・ストーンにときめいた。
なんて綺麗な女優さんだろう!!って。


以来、彼女が出ている作品を漁るように見た。
『キング・ソロモンの秘宝』
『刑事ニコ/法の死角』
『イヤー・オブ・ザ・ガン』
『血と砂』
などなど。


どれも微妙にB級チックで、パッとしなかったんだけど、
『トータル・リコール』の悪女で頭角を現し、
『氷の微笑』で完全ブレイク。


シャロン・ストーンが有名になったのは嬉しかったんだけど、
俺はもっと前から目を付けていたんだ!という思いもあり、
ちょっと複雑な気分になったことを覚えている。


最近、ときめく外国人女優が減ったなぁ・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1201

この一覧は、次のエントリーを参照しています: #312 『寝取られ男のラブ♂バカンス』:

» 『寝取られ男のラブ♂バカンス』’08・米 送信元 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ
あらすじ人気テレビドラマの音楽を手掛けているピーター(ジェイソン・シーゲル)は、交際中の主演女優サラ(クリステン・ベル)から「ほかに好きな人ができた」とい... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type