2010年06月01日更新

放送局名&サイト名変更のお知らせ

2月に事業譲渡があり、「シーエスGyaO」(放送・WEB事業)は、
名古屋テレビ傘下となり、新会社“名古屋テレビネクスト株式会社”にて、
同事業を運営することになったと、
4月2日に本ブログで書きましたが
それに伴い本日6月1日に放送局名、サイト名の名称とURLが変更となりました。


■放送
「シーエスGyaO」改め!


「エンタメ〜テレ☆シネドラバラエティ」
「エンタメ〜テレHD☆シネドラバラエティ」

エンタメ〜テレ
エンタメ〜テレHD
(URL:http://www.entermeitele.com/


___________________________________
■WEB(映画情報サイト)
「シーエスGyaO 最新映画ナビ」改め


「エンタメ〜テレ 最新映画ナビ」
エンタメ〜テレ 最新映画ナビ


(URL:http://www.entermeitele.net/


これらのロゴに描かれている動物(?)は、
ウルフィという名前で名古屋テレビのマスコットキャラ。


羊の皮を被った狼で、
ちゃんとキャラクターの設定もある。
ウルフィとは?


可愛いキャラクターなので、
「エンタメ〜テレ」でも使用することになりました。


さて、今まで放送局名は1回(厳密に言うと2回:「COMIN' SOON TV」から「カミングスーンTV」)、
サイト名は幾度となく変更してきた。


今回、編成内容、サイトの構成内容に激しい変化があるわけではないんだけど、
気持ち的には今までで一番大きな変化だと思っている。


やっぱり地上波ローカルの名古屋テレビ系列になったというのが、
一番の理由だ。


徐々にだけど、既存とは異なる媒体に成長させたいと思う今日この頃。


ちゅうことで、「エンタメ〜テレ」となりましたが、
引き続き、【伊藤Pの部屋】でも映画情報を中心に、
いろいろと話題を提供していこうと思いますので、
引き続きよろしくお願い致します!


ところで、名古屋テレビグループになって気が付いたことがある。


こちら先日名古屋テレビに行った際に撮った名古屋テレビのアンテナ塔の写真。


名古屋テレビ


稲妻みたいなマークが光っておりますが、
これは名古屋テレビのマークで、社封筒や名刺にも刷り込まれている。


このマークどっかで見たことあるなぁーって、
思っていたら、


AC/DC


「エンタメ〜テレ」もAC/DCみたいに、
多くの人に愛されるように頑張るぞ!

前の記事: #481 『マイ・ブラザー』
次の記事: 完全松屋派

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1750

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type