2011年07月30日更新

“デフ・レパードの来日公演を楽しもう!” Part1

もうチケットも発売されているので、
今更だけどイギリスのベテラン・ロックバンド、デフ・レパードが、11月に来日公演を行う。


デフ・レパード


11/5(土) グランキューブ大阪
11/7(月) 東京国際フォーラム ホールA
詳細:ウドー音楽事務所


東阪1公演ずつで、ちょっと寂しいが、
放射能にビビらずに来日してくれるだけでも嬉しい。


伊藤Pは、前回の2008年の来日リポートにも登場する大学の後輩ゴッチと、
盟友のメタル無頼漢ナレーターの佐藤アサトと一緒に、東京公演に行く予定です。


前回の来日リポートのアクセスが結構良くて、
「デフ・レパード」で検索しても、上位に表示されるので、
きっと多くのデフ・レパードのファンが、読んでくれたんだと思う。


そんなデフ・レパード・ファンの方々、
会場でお会いしましょう!!!


会場で伊藤Pと佐藤アサト(デカイので目立つ)らしき人物を見かけたら、
遠慮なく声かけてくださいね!


あの興奮と感動を共有しましょう!!!


でですね、待ち遠しい限りの来日公演を記念して、
本ブログで、“デフ・レパードの来日公演を楽しもう!”を趣旨に、
断続的に、デフ・レパード関連の記事をUPしていこうと思います。


デフ・レパードの大ファンの人たちに、
今更、彼等の素晴らしさを語っても意味はないとは思いますが、
中には、初めてデフ・レパードのライブに行く人や、
ボチボチのファンだという人や、
行くけどアルバムを聴いたことがないという人もいるかもしれません。


もっと言えば、興味がなかった人が、
デフ・レパードに興味を抱いてくれるようになるかもしれません。


そんな期待を込めて、綴っていこうと思います。


まずは、先日発売された初のライブアルバム「MIRRORBALL』から!
と思っていたのですが、
まだ何も書いていません・・・。


アマゾンで購入したのですが、なんと手元に届いたのが、7月25日(月)。


日本の発売日は、7月20日(水)だぞ。


遅いじゃないか!アマゾン!!


しかも今週は、そこそこ忙しく、仕事終った後に文章を書く気力がなかった、
飲み会があったということもあり、聴くだけで1文字も書いてません・・・。


発売から大分経ってしまいましたが、
追々、書きます。


ちゅうか、こんなペースで“デフ・レパードの来日公演を楽しもう!”を断続的とはいえ、
書けるのだろうか・・・。


途中で心が折れたら、すんません。


まっ、11月までまだ3ヶ月あるし、なんとかなるでしょう。


まずは立ち上げの記事を書くとともに、
「デフ・レパード」のカテゴリーを増やしました。


「音楽」のカテゴリーはあるにはあるんだが、
4件しかなく、うち3件がデフ・レパードだった。


多分、今後もデフ・レパード以外で音楽のこと、
あんまり書かないと思うし・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/2075

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)




リンク

プロフィール

1974年、東京都生まれ。少年時代、ジャッキー・チェンの映画に魅了され、映画小僧の道を突き進む。大学卒業後、映画宣伝代理店に入社。『リーサル・ウェポン4』、『アイズ ワイド シャット』、『マトリックス』などを担当。

2000年、スカパー!の映画情報専門チャンネル「カミングスーンTV」転職し、映画情報番組の制作を手掛けたのち、2006年、映画情報サイトの運用に従事。その後、いろいろあって、2013年7月よりCS放送「エンタメ〜テレHD」の編成に携わっている。

本ブログは、多ジャンルの情報提供を志すT-SHIRT-YA.COMのオファーを受けて、2003年4月にスタート。2007年12月にブログ化。
Powered by
Movable Type