« 宮古島の大先輩の巻 | メイン | 旅してきました。 »

沖縄の産業まつり!!!!!!

こんばんは!へびです。 

 

沖縄の産業まつりという、大きなイベントがありました!

焼き物とか、県の 伝統工芸品などを、より多くの人にアピールする大規模なまつりです。

 

テーマは  「上等サー、うれしいサー、言われてニッコリ県産品」 らしいです。ニコニコ 

 

おやっ(笑)・・・・・・ちょっと、コノ写真をよ〜く見てみると・・・・・

1_kaoru.jpg

「どか〜ん」 とたたずむのは、

ショップスタッフのかおる君じゃあ〜りませんか!?!?!?

なぜこんな所に・・・・・いつのまにこんなイベント出演が決まっていたのだろう・・・。

 

 

さすがモデル経験の有るかおる君!!!堂々とシャッキリ映っています。 

2_kaoru_up.jpg

 彼が着ている「かりゆしウェア」もじょーとーさ〜☆

 いつになくりりしい感じで、これまたGOODですなぁ♪

 

ちなみに、T-SHIRT-YA.COMで取扱っている「かりゆしウェア」といえばコチラ

 

 

大勢を前にして、きちんと挨拶の出来る男。それは・・・かおる君!!! 

3_kaoru_ogiji.jpg

 

みんなが手拍子してるって事は、盛り上がってるという事ですね!!!

かおる君!おめでとう!そしてお疲れ様!お土産(県産品の)ちょ〜だいね☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/178

コメント

これ以上おねぇさんをメロメロにさせてどうする(笑)!!
かおるちゃん、やっぱ男前だねぇ。
じょーとーじょーとー♪

そしてさすがのへび君、商売上手!
思わず「コチラ」からオーダーしちゃうとこだった…
いや、してもいいんだけどね!!
いや、むしろ皆さんオーダーしてね!!!
でもやっぱワタクシ的には沖縄行った時に…
待ってて!!!

あれまぁ・・・カオルくんモデル経験??すごいねぇ!!
うん、カッコイイよ♪
へびてんちょも紹介がウマイねぇ(笑)
トライバルシーサーかおうかなぁ・・・

tamaさん→
えっ!メロメロですかー?
それは嬉しい事ですょ!

「コチラ」攻撃は効きますよね(笑)
より多くの人に見てもらえるので、良く使ってます!
ショップに来てくれるなら、待ってます!
でも、あんまり待たせすぎないようにして下さいね☆


びぃさん→
かおる君はモデル経験は多数ありますよ!
実は、CMにもひそかに出演してたり、すごいんだよー♪

商品の紹介はしっかりと(笑)
だって、だって、カッコ良い商品を紹介しないでどーする!って事ですよ★
トライバルシーサーはまぢオススメょ♪

ワオォー!ビックリ!
カオルさん・・・・モデル経験多数!?
しかも、CMも!?
しゃべり、うまいなって思ってたケド
それだけじゃなかったんですね。

へび店長とは、ひそかに9月下旬にお店でお会いしてるんですよ。あんまり話せなかったケド。

でも、カオル氏いわく「うちの店長と話すとhappyになる」との事で。
やっぱり話しておけばよかった・・・と後悔したりして。
また、東京都多摩地区の伊●丹にお店出してください!!!

へびさんこんばんは(^∀^)
昨日お店に行った某おもちゃ屋で働いてるめぐみです。

今朝無事に神奈川のお家に帰ってきました。
昨日、あのあとTシャツ買いに行ったけど
へびさんもういなかったです・・・
沖縄いっぱいの可愛いやつ買いました!
いっぱい着るからね☆

また旅行に行くことがあったらお邪魔するので
それまで頑張ってお仕事しててください♪

へびてんちょ>なにぃぃぃ!?CMにも出てるぅぅぅ??
確かに2枚目の写真はかぁなぁり男前・・・(照)
クールにも決められて、笑顔もカワイイ・・・ふむふむ・・・
あっ・・・へびてんちょもモチロン男前だけどね!!!
アタクシ、来年はトライバルシーサーメインで夏を過ごす事を宣言します。(他にも着るけど・・・)

カオル君相変わらずかっこいいっすね。
惚れそうです。
宮古はやっぱりいい男揃いですな。
んみゃーちかっこいいTシャツ着てると思ったらかりゆしウェアなんぞも着てるのですな。
またお店覗きに行きます。
かっこいいTシャツ買いまくり計画実行するから待っててねー

ともこさん→ 
ぼくと話すとハッピーになるって!!!大げさですね(笑)
そうそう、かおる氏はモデルの依頼がよくくるのですよ!
えっ!!9月に来てたんですかー?
しかも、あんまり話せなかったっぽいし…くやしぃー!
次に来る時はもっとアプローチしていきましょうね☆

めぐみさん→
ボク帰っちゃってたみたいですね…涙。
でも、Tシャツ気に入ってくれてるみたいで良かったです♪
もちろん、めぐみさんがまたショップに来てくれるまでは、
がんばって働いてますので、おもちゃのお土産よろしくね!笑

びぃさん→
それは褒め過ぎと違いますか〜(笑)にっこり!
トライバルシーサーは、かなり良いです!オススメですよ☆
来年と言わず、今年の冬からいかがでしょうか?笑

たろうさん→
惚れちゃってくれて全然OKですよ!
いつでもショップに遊びに来て下さいねー♪
宮古方言でお出迎えしますよ!きっとね!

へびてんちょーー>
そうそう、9月末に。「また来るね」と言い残し、何も買わずに帰ったやつです。(ホントに最終日に行く予定だったの。(弟にTシャツヤ.comさんのシャツをお土産にしようと思ってて。)でも、飛行機の時間を間違えちゃったのさぁ)
入店して、カオル君を発見し、ジッと見て(覚えててくれてるかわかんなかったから(笑))、いきなり馴れ馴れしく話した、ともこです(苦笑)
へび店長さんは、なんだかお忙しそうでした。
でも、そのナイスなヘアスタイルを見たので、絶対にHappyになれる・・・と思う。
沖縄には、また近々上陸を計画しよっかな。
その時はガンガンアプーチしていきます!(でも、後ろで、ちばかおりさんにフォローしてもらいます!)

ともこさん→

えっ!ぼく忙しそうでした・・・?
ぼくって、ちゃんと働いているのだね♪

そーだよそーだよ!次に来る時は「私がともこです」ってくらいにアプローチしてね★
ぼくがいる日を狙っておいでね〜!
お待ちしておりますっ!!!!

へびてんちょ>
うん、うん、レジんとこで、
ガサゴソガサゴソされておりました・・・・

沖縄行きたいな・・・・
なんだったら、住みたいかも

ともこさん…
それはそれは失礼しました。
なんだったら、へびくんこっちおいでよ!
くらい言ってもよいですよ(笑)

沖縄は良いトコですが、のんびりダラダラしちゃうよW

へびてんちょ>
ほんっとはお話したかったんです・・・
だって、カオル氏いわく「Happyになれるよ」との事だったし(笑)
でも、へびてんちょは、インパクト特大最大級なので、
忘れたくても、忘れられない!?

最近毎日いらついてるので
沖縄でのんびりしたいです
バイトでやとってください(笑)
何担当になろうかなぁ・・・ねぇ、かおりさん&カオルさん(笑)

コメントを投稿

このページの先頭に戻る