« 一万人のエイサー! | メイン | みんなで運動だい! »

KIDS!

 暑中見舞いお届けいたします。どーもこんばんはトーマです。

暑いですね〜、夏はアイスばっかり食べまくってお腹壊しまくってるんですが‥

体調管理は気をつけなくちゃね!

 

ところで新作ラッシュの中、KIDSサイズが入荷しました

 

よこづな¥2,415 

DSCF1827.JPG

元気な子供に似合うよこづなTが登場です。

DSCF1834.JPG

後に立体プリントで存在感ありありの『横綱』 があります。

カッチョイイ!!!

DSCF1828.JPG

 カラーは2色で YEL AQA のになります。

DSCF1831.JPG

 AQAカラーのバックプリントの『横綱』です。こっちの横綱もイケテルぜ‥

DSCF1835.JPG

ボクも子供だったえら欲しかったな〜

頑張れば着れるかな(笑)

 

つっぱり対決¥2,415 

DSCF1838.JPG

こちらもKIDSサイズになって再登場!!!

つっぱり対決リターンマッチ カーン!

DSCF1840.JPG

カラーは RED AQA になります。

 

新しい仲間も加わりどんどん新作UPするのでサイトもバンバンみてね〜!!!

みなさんお腹には気をつけて夏をのりこえましょう。 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/432

コメント

へびたさん、こんにちわ。
東京より、とーますデス。

へびさんはいつもげんきそうでなによりです!!
10月くらいに沖縄一人旅をしようかとおもっています。

沖縄いけたら、ショップに遊びにいきまーす!!

■とーますさん
おひさしぶりですw
お元気ですか?

ボクは元気ですよー!!
10月に沖縄来るんですカー?
それなら、是非ショップに遊びに来てください♪
とーますさんが好きそうなアニメTシャツあります!

そしてタコライスでも食べに行きましょw

コメントを投稿

このページの先頭に戻る