« クローズZERO | メイン | KIDS! »

一万人のエイサー!

こんばんは! へびです!

夏は蚊取り線香。

ボクは、どちらかと言えば 「ベープマット」 が好きです・・・古っ!!

 

本日、那覇国際通りはエイサーを踊る団体、エイサーを見る人だかりで

ごっちゃごちゃでしたー!! 

DSCF1820.JPG

すごい人の数ですね。 キング・カズぢゃないよw

DSCF1823.JPG

小さい子から、元気なお年寄りまで、たくさんの見物客で賑わっていました。

すごくないですか?この人だかりが、国際通りの端から端までうまってるんですよー!!

DSC02631.JPG

たくさんの団体が伝統のエイサーとか、エンターテイメント性溢れる創作エイサーを披露しました!
 
DSC02632.JPG

我らがT-SHIRT-YA.COMのショップ前でも踊ってて、

大太鼓のドンドンという音、パーランクーの元気な音が響いてて、ドキドキしましたW

今年は、人多すぎー!!ホント多かったような気がしますね。

 

それはきっと、スターバックスの皆さんがエイサーに参加してたからだろうねー!!

みんな可愛かったもん!写真撮られまくっていましたよー! 

DSC02618.JPG

スタバの皆さんは、なぜかアロハシャツというヘンテコ具合をかもし出していましたが、

みんな笑顔で、真剣にエイサー踊っててボクは感動したよー涙。

憧れの、国際スタバのカワイイ子も出ていたので、とっても胸キュンでしたーw

アハハ

 

エイサーって良いよねー☆ 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/431

コメントを投稿

このページの先頭に戻る