« 報告 or DIE!!! | メイン | りゅうちゃんとコラボTシャツです〜!!! »

オシャレな駐車違反???

こんにちは。 へびです。

暑い時には、熱々のカレーうどんを食べる!!

 

この度、国際通り店にベスパが導入されましたー!!

DSCF2562.JPG

入り口階段の空いたスペースに駐車してます!!

グレード高いオブジェですね〜♪

オードリーと、グレゴリーさんが来るかもしれないよ〜w

キレイに磨いておくので、みなさんも見にきて下さいねー 

 

(注!!揺らしたり、引っ張ったりしたらキケンなので、触れないで下さいねー!!) 

 

 

 

そして、

第2回 エア・ニューウェーヴ

エア・ギターならぬエア・ニューウェーヴとは、

ニューウェーヴと称される音楽、バンド、アーティストの「行動、表情、ポージング」等を再現する。

へび氏が考えたマニアックなパフォーマンスである (単なるモノマネ芸ぢゃないよw)

DSC03932.JPG

今回は

ニューウェーヴ・テクノPOP界で知らない人はいないくらい超有名な

平沢 進さんが率いる集団 「P−MODEL」 でシンセサイザーを操るナイスガイ

「ことぶき光」 さんを再現しました。

たまたま前回と同じ犬ーキーTシャツです。

このポーズすごく良い感じですw

 

正解を見たい方はYOUtube 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/914

コメントを投稿

このページの先頭に戻る