« ヨロシク ヤシオとヤシ子 | メイン | 悪のかばん »

千鳥が!

ケーキといえばモンブラン。 デートはパスタ。 ジェノバ産のバジル。 

ルックルックこんにちは。 へびです。

 

今日の沖縄は寒〜いですね・・・

ほんとすっごく寒いですw

 

ふと外に出てみると、店の前でなにやら番組ロケの準備をしている方々が・・・

レンタカーからカメラ等を運んでいたので、ボクはてっきり「旅番組」かと思っていたら

しばらくすると、芸人さんが現れた! 

DSCF3067.JPG

岡山県に憧れてるボクは千鳥が好きなので、すぐ分かったんです!あれは大悟さんじゃー!!

カメラー!!と、すかさず撮っちゃっいました!

 

撮影スタートする前に、千鳥の大悟さんはボクの頭を見てニヤけてました。。。 なぜ。。。

 

これからも、陰ながら応援してるぜー! ショップにも来てくれー!!

 

そして、こちらは、千鳥ならぬ

CAMP/R

渡り鳥 ジップパーカー 

DSCF3073.JPG

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1168

コメント

栃東親方のファンで、行ってみたいとずーっと憧れていたT-SHIRT-YA.COMさんに、先日、やっと伺うことができました。
はるばる静岡から行きましたが、おかげで、お気に入りのTシャツにも出会えたし、愉快な店員さんにも会えたし、ホントによかったです。
また沖縄に行くことがあったら、絶対に行きます。
ありがとうございました。

はちさん
コメントありがとうございます!

T−SHIRT−YA.COMに憧れてくれてるなんて、すごーく嬉しいです!
お気に入りのTシャツにも出会えてもらえて光栄です。

沖縄に来たら、またショップに寄ってってくださいね!
これからも栃東親方、玉ノ井部屋を応援しましょう!
ボクの方こそ、ありがとうございました♪

コメントを投稿

このページの先頭に戻る