« 千鳥が! | メイン | 巻上公一(ヒカシュー)ワークショップに行きました! »

悪のかばん

 

ハローエブリワン!! にしきです!!(ÒωÓ)b

寒くなるとお肌が乾燥してイヤですよね〜

ボクの肌も乾燥しやすく顔面パリパリパリジェンヌですよ!!もしくはパリパリパリスヒルトン(∂ε∂)/

どっちでもいいって感じですね‥‥

なんつーか保湿クリームが手放せない季節って事ですよ!! 

ボクは毎日、顔面をクリームでギトギトにしてるわけです◎ 油谷です。

 

今日の一句

 

『カサカサ肌 赤坂サカス 似ているね』

 

決まったぜ!

 

 

みなさ〜ん出ちゃいましたよ〜

 

悪の軍団トートバック!!!! 

 

 

 

DSCF3075.JPG  

 

お馴染みの悪の軍団マジムン!! 

 

DSCF3076.JPG

悪の軍団!!! 

 

目立ちますね〜

コレを持ってお出かけしたら注目を浴びる事間違いないですね!!

 

 

DSCF3079.JPG

カラーはブラック・ネイビー・ナチュラルの3色です。

限定販売らしいので気になる方はお早めに!!

 

 

「イヤやわ〜悪のトートバック持ってたら悪に狙われたり悪に勧誘されてしまうわ〜」

と心配な方も中には居ると思います。

 

大丈夫です!!

そんな時はこれがあります!!

T-SHIRT-YA.COMオリジナル御守り 

DSCF3080.JPG

これであなたをいろんな悪から守ってくれることでしょう!!

この御守りを悪のトートバックに結んでおけばあなたはもう無敵です!

鬼に元気玉ですね!!


でわでわ!シ〜ユ〜ネクストウイ〜ク 

 

 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1170

コメントを投稿

このページの先頭に戻る