« G−KENさんシリーズ | メイン | オニヒトデービル!本日入荷♪ »

沖縄プロレスでライブ!

こんにちは〜♪ へびです。

最近のショップでは

CAMP/R ハブが人気です!チェックすべし!!

CR000046.jpg

 

 

つい先日、沖縄プロレスの会場でLIVEがあると連絡がありまして、

仕事後に見に行きました。

沖縄プロレスは、ハブとかシーサーとかキジムナー等のマスクを被ったレスラー達が、

激しく華麗な格闘を繰り広げるバトルファンタジーです! 

大阪プロレスの創始者で有名な スペル・デルフィンさんが代表を務めてます!

 

そして、LIVEアクトは地獄車と、ストロベリーナプキン。の2組でした。

ストナプさんには間に合わなかったのですが、なんとか地獄車には間に合いました。 

DSC04900.JPG

リングの上でのLIVEは迫力がすごかったです。

名曲「格斗バカ☆地獄変」の間奏のところでボーカルの下条スープレックスホールド氏が

バット折りのパフォーマンスをしてくれて、会場は大盛り上がりでした。

蹴りでバットを折るなんて、信じられませんねw

ボクには無理です。 危険なので皆さんもマネしないでくださいね! 

DSC04901.JPG

最後に代表曲の 「鉄拳制裁」 でLIVE終了〜♪ 

いつ見てもすごいですね!

 

そのあと、機材撤去の時間に少し休憩がありまして、

プロレスがスタート!って感じでしたー!! 

 

ボクは用事でケツカッチンだったので、LIVE終了後に帰りました。

ゆっくりプロレス見たかったです。。無念。

けどすごく楽しかったです。

 

誘っていただいたストナプ。様、ありがとうございましたー!! 

また今度、是非一緒にLIVEしましょうね〜♪

 

 

スペル・ドルフィンさんのブログ=デルフィン社長の秘密基地

ストナプ。さんのブログ=患者ねっと通信

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-shirt-ya.com/blog/cgi/mt-tb.cgi/1246

コメントを投稿

このページの先頭に戻る